邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

テヲ

この場所の空気、塗り変えるため
あなたのその拳(テ)が欲しい

悲しみと痛み この胸にしまい
隠してた牙に差し出した光
見るだけだった場所に今は立てる

過去を捨て去るために洗う右手
未来拓くため動かす左手

海を切りながら進んだ
弓張る水平の先に感じる
希望を無邪気に信じてもいいかな

拳を突き上げて 生きる楽しみは最前線で
拳を突き上げて 大声で叫ぼう


残された機会なら無駄にしない
自分への期待削られる未来
綺麗な油絵で過去を上描きしよう

ほんの少しだけの犠牲を冒し
悦を得られるならそりゃいとおかし

好きなモノ以外嫌って
辿り着いたこの道は誤りじゃない
そう信じているから胸を張って

拳を突き上げて 醍醐味はいつも最前線で
拳を突き上げて 大声で叫ぼう


拳を突き上げて きっかけはそんな特別じゃない
拳を突き上げて 叫べば皆が笑顔になれるよ
拳を突き上げて 生きる楽しみは最前線で
拳を突き上げて 大声で叫ぼう