邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

虎視眈々

華やかな世界に入った時から
その日を待っていたのではないだろうか

清らかな水を演じ続けて
その日を待っていたのではないだろうか

一番多くの人に迷惑をかけられる
その日を待っていたのではないだろうか

そうして話題となれる瞬間を
ひたすら待っていたのではないだろうか

突如放たれた気持ちの吐露も
ずっと準備されていたのではないだろうか


何も知らない一部の人は病と洗脳を心配したが
それはずっと昔から華やかな世界に仕掛けられていた、
偏った人たちの身勝手な幸せのために起こされた
時限爆弾によるテロだったと見て間違いないのではないだろうか