邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

もっと、大きな一つに

 

何も何処も誰も総ては「相手」がいないと孤独だ

だから見えるものや見えないもので繋がりたいと思っている

 

場所は境界線引かれて それぞれで生まれるカルチャー

区切りの向こうに思い馳せ 言葉にならず弾む心

 

聴きたい音があるなら

感じたい香りがあるなら

迷わず早くその場所へ

その場所へもっと早く行こう

 

出逢う前は知らなかった世界に触れ合えれば

そこにあった境目はきっといつか無くなるだろう

だから二つの間に新しい繋がりができた今

僕らはもっと 前よりずっと 大きな一つになれる

 

 

無限に流れる人の中で 知り合うために声を使う

そのうち名前を共有して近づけば生まれるニックネーム

 

たくさんの言葉交わしたり

楽しい時間を過ごしたり

心が通じ合えた二人は

次に手と手を繋いでいく

 

出逢う前は知らなかった世界に触れ合えれば

そこにあった境目はきっといつか無くなるだろう

だから二人の間に新しい繋がりができた今

僕らはもっと 前よりずっと 大きな一つになれる

 

 

だから二つの間に新しい繋がりができた今

僕らはもっと 前よりずっと 大きな一つになれる