邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

20200219 はてなブログへの引越し一周年

ギャラリー「個と場」の展示場として、3つ目の会場とさせていただいている「はてなブログ」さん。

本日が、こちらに引越してちょうど一周年記念のようです。

この1年間で当ブログを訪ねていただいた方の総数は、人気ブロガーの方のそれに比べると足元の指先の爪にも及ばない数字ではあります。

しかしながら、2008年の当ブログ草創期には想像もつかないほどのアクセスをいただくギャラリーにまで育つことが出来ました。

日頃、私の拙文をお読みいただいている皆さまに、心より御礼申し上げます。

 

本来であれば、ブログのテーマをしっかりと絞り、そのテーマについてブレることなく毎日更新していけば、より皆様にご覧いただける媒体となるであろうことは重々承知しております。

ただ、当初のコンセプトであった詩・詞作品の展示場としての機能は引き続き軸としていきつつ、作品ができるまでの間に思ったことや思いついたことの記録として雑談を挟んでいくという姿勢が、運営上無理がなく、リアルな私を投影できるのかな、と思っています。

ということで、相変わらずフワフワしたギャラリー運営になりますが、よろしければお立ち寄りいただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ギャラリー「個と場」 邦秋