邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

見えない愛の糸の存在を感じてしまい
ソワソワして色んな術により
君を詳しく 知るため探り
でも「じゃあね」とずっと接しさせぬまま

どうせ少しもこの時間は報われないとか
思われて仕方ないから一生出せない波動
写真で想い誤魔化し続けるのも気が滅入るし
そうしてまた永遠の無力を知る夕暮れ

蛇の目で未来目隠ししたり
生涯変わらないとぼやいたり
未練や不安すぐに消す癖
習得したい思いには沿わせず
純粋なまま抜け出せぬ僕

どうせ少しもこちらに振り向かないとは
砂粒の中生きてきた僕なら悟れる
邪念を熱波で吹き飛ばせない度 情緒が乱れるし
習性に忠誠に生きる日々が戸惑わせる

見えない愛の糸の存在を感じてしまうとは
見えない愛の糸の存在を感じてしまうとは