邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

a(1nth)?

a(mwthywrkktthkbh1ttkdtt
1wnrmzrnktt1nth1nth
ktnhssrnkttnkmhbrbrdtt
dhnrknwnktt1nth1nth
hzmhmtgnktttnbthhknktt
wksh1shkdtt1nth1nth
1znrsrsnktthnnrsrwnktt
1mgshssnktt1nth1nth
tkrhkmwnkttsrsrmnbnktt1tmjwkrnktt1nth1nth
kwnrwtrnkttsknr1grnktt
wnnrhmrnktt1nth1nth
ngktt1rtn1skrdhsksmnmm
1zyknsrbhntttgwnkttmsk
hdkhkzrnkttktkrywrknhdg1rwtdtdsgh1rgwnktt
1nthnymnktt1nthtdsnktt1nthkwrnktt1nth1nth)

 

【歌い方】

真綿は柔らかかった
墓場は温かだった
泡なら混ざらなかった
あなたは あなたは

刀は刺さらなかった
仲間はバラバラだった
打破なら叶わなかった
あなたは あなたは

狭間は跨がなかった
七夕は儚かった
若さは浅はかだった
あなたは あなたは

痣なら晒さなかった
花なら攫わなかった
雨傘は差さなかった
あなたは あなたは

宝は構わなかった
さらさら学ばなかった
頭じゃ解らなかった
あなたは あなたは

川なら渡らなかった
坂なら上がらなかった
罠ならはまらなかった
あなたは あなたは

長かった新たな朝 体は逆さまなまま
鮮やかな「さらば」放った
違わなかった「まさか」

裸は飾らなかった
肩から柔らかな肌が露わ
ただただ性は抗わなかった

あなたは悩まなかった
あなたは正さなかった
あなたは変わらなかった
あなたは あなたは