邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

ドゥリモンスタ

(アルヒトッテオキノドウグヲミツケタモンスターハ
 ジェリーフィッシュノシゲキヲマカロニノアナカラウッテ)

故意に堕ちて 足りない言葉並べて
まるでフィッシング 甘い反射を選んで

(アイニーダラヴ アイニーダラヴ)

ジャンプしたなら 全てがよく見えてきて
褒め称えたり美辞麗句プレゼントしたり

(アイニーヂュアラヴ アイニードゥトゥスクリーム)

会わないでね 光は求めないで
暫くは傍においでにならないで
夢を見せてる夢に溺れる夢の中

心弾ませるスタンドじゃ 使いきれぬテレパシー
そろそろ勢いのまま さぁ! オーエス オーエス
リアルで惹きつけるんだ

 

着飾って 後悔するなんて
シークレットシューズみたいで恥ずかしいな
夢から逃げる夢も醒めちゃう? 願うは…

心が痛まない日常 そんな普通が欲しくて
ここは空虚だけの都 SOS
こちらで自然にいたいな

でもまだ痛いな