邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

20210921 Digital Single 『ヘッドライト』がリリースされました

前作『青雲之志』から約一週間。9/15に早くも新作のお披露目となりました。

「となりました」というのも、私の作品は全て「Frekul」というサイト経由で配信をしており、この方法ですと配信日のコントロールができないのです。

今回の2週連続リリースに至った経緯としては、前作『青雲之志』のリリースが、想定より時間がかかっていたこと、それに比べて今作『ヘッドライト』が、予想より早くリリースされたために、2作の間が短くなったということです。

とはいえ、作り手側の初期費用なく配信を行っていただけるFrekulには感謝しかありません。

恩返しをするとすれば、こうしてFrekulというサービスを紹介して知名度向上に努めることと、いい曲を書いて売り上げを伸ばして貢献するだけです。

 

frekul.com

 

ぜひ音楽活動をされている皆さん、このFrekulをご覧ください。

 

さて、前稿でもお伝えした通り、リリースが控えている5th EPは、意表を突くことなく素直にいい曲を集めてみました。

その中でも、この『ヘッドライト』はこれまでで一番といってもいいくらい「普通に良い曲」を頑張って書いてみたつもりです。

ぜひお聴きいただけましたら幸いです。

 

ヘッドライト

ヘッドライト

  • 邦秋
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 


www.youtube.com

 

歌詞は、以下からご覧ください。

 

 

kuniaki.hatenablog.com