邦秋の、ギャラリー「個と場」

宮崎在住のランチタイムミュージシャン、邦秋(くにあき)の頭の中。アイデア備忘録・雑感・お役立ち情報から創作活動(音楽・歌詞・散文詩等)の展示・解説まで幅広く。関心事:DTM・音楽・ロゴ・デザイン・教育・APPLE・効率化他

20220122 ランチタイムミュージシャン

昨年末に、2022年の抱負を述べましたが、音楽のミックスやマスタリングの基礎知識を深めていきたいと考えています。

そして年始早々、遂にLogic Proを手に入れました。まだ、Garagebandの延長的な機能しか使えていませんが、少しずつマスターしていく所存です。

 

また今年は、ずっと継続している音楽生活を、もう少し自身のアイデンティティとして深めていきます。

 

それに向け、職場の昼休みで音楽制作をしていることにちなみ、「ランチタイムミュージシャン」として情報発信を定期的に行う予定です。そうすることで、いわゆるDTMerの方々との横のつながりを構築する年にします。

 

また、これまで創ってきた音楽をもう少し広く聴いていただきたいと思い、順次Lyric Videoを制作してYouTubeにアップすることとしました。

まだ走り始めたばかりのチャンネルですが、ぜひ少しでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

youtube.com

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:t92dam:20220122110333p:plain