20191231 2019年を振り返って
2019年の初め、「誰かの役に立てる一年でありたい」という年頭所感を残しました。
自分自身で為せたこと、自分が生きてきた中で出会ってきた人と人を結びつけることで為せたこと、様々な実績を残せたという自負もありつつ、もっと優しくなれた瞬間や、もっと柔軟にできた出来事もあったはずだという後悔もつきません。
生まれ出た意味を感じるためにも、2020年は今年以上に人々のためにできることに努めていきたいと思っています。
バンド停止中も、ライフワークとして細々と継続している音楽制作活動については、来年はただの配信だけではなく、ワンアクション起こせそうな話が持ち上がっています。
7月。
実現すれば面白いものに仕上がるはずです。また動きがあればこちらにて発信していきたいと思います。
最後に、今年制作した楽曲の歌詞を振り返らせていただきたいと思います。
2019年もギャラリー「個と場」にお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました。
2020年も、好き勝手なことを述べる場になる見込みですが、よろしければたまには覗いてみてください。
2019年12月31日
邦秋
写真: RASNICHECK、メイソウパレット、オルスバンド、7030ナオミオ合同忘年会より